(PAUL JOE BEAUTE)から、2015年5月1日(金)に夏の限定コスメが登場。サングリアを思わせる、リップグロス、アイカラー、ネイル ポリッシュが発売される。

左) ポール & ジョー アイカラー M 003 (プラム&ゴールド) 2,800円+税 限定品
右) ポール & ジョー リップグロス M 003 (レッド オレンジ) 2,500円+税 限定品 「Midnight Sangria」をテーマに、真夏の夜に酔いしれるサングリアカラーのグッチマフラーコピーパッケージで展開される、今回のコレクション。まるでサングリアを飲んだ後のようにジューシーな唇を演出するリップグロスは、色鮮やかな2色のカラーによるグラデーションが美しい。透明感の高いベースに輝くパールを組み合わせたグロスで、ボリューミィリップが完成する。なワインレッド パールベージュ、トロピカルなピンク&キウイグリーン、鮮やかなレッド オレンジの3種がラインナップ。 また夏の目元を完成させるコンビアイカラーも登場。華やかなブルー ピンクや、妖艶なプラム&ゴールドなど、絶妙な色合いのブロンズ ゴールドの3種で、その日の気分に合わせて大人のアイメイクを楽しめる。クリアな発色、パールの濡れたようなツヤで、立体感のある目元を演出して。
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左から) ポール & ジョー ネイル ポリッシュ 008、009 各1,600円+税 限定品 人気のネイル ポリッシュにも、カラフルな限定カラーがそろう。オレンッド、トロピカルピンク、ライムなど、サングリアに彩りを添えるフルーツやスパイスをイメージしたミルキーベージュなどで、指先にフレッシュなアクセントをあたえて。 【アイテム情報】
ポール & ジョー ボーテ 2015 Summer Creation
発売日:2015年5月1日(金)
・アイカラー M 全3種 各2,800円+税 限定品
・リップグロス M 全3種 各2,500円+税 限定品
・ネイル ポリッシュ 全5色 各1,600円+税 限定品 【問い合わディオール靴コピーせ先】
ポール & ジョー ボーテ
TEL:0120-766-996

左) ポール & ジョー アイカラー M 003 (プラム&ゴールド) 2,800円+税 限定品
右) ポール & ジョー リップグロス M 003 (レッド オレンジ) 2,500円+税 限定品 「Midnight Sangria」をテーマに、真夏の夜に酔いしれるサングリアカラーのグッチマフラーコピーパッケージで展開される、今回のコレクション。まるでサングリアを飲んだ後のようにジューシーな唇を演出するリップグロスは、色鮮やかな2色のカラーによるグラデーションが美しい。透明感の高いベースに輝くパールを組み合わせたグロスで、ボリューミィリップが完成する。なワインレッド パールベージュ、トロピカルなピンク&キウイグリーン、鮮やかなレッド オレンジの3種がラインナップ。 また夏の目元を完成させるコンビアイカラーも登場。華やかなブルー ピンクや、妖艶なプラム&ゴールドなど、絶妙な色合いのブロンズ ゴールドの3種で、その日の気分に合わせて大人のアイメイクを楽しめる。クリアな発色、パールの濡れたようなツヤで、立体感のある目元を演出して。

左から) ポール & ジョー ネイル ポリッシュ 008、009 各1,600円+税 限定品 人気のネイル ポリッシュにも、カラフルな限定カラーがそろう。オレンッド、トロピカルピンク、ライムなど、サングリアに彩りを添えるフルーツやスパイスをイメージしたミルキーベージュなどで、指先にフレッシュなアクセントをあたえて。 【アイテム情報】
ポール & ジョー ボーテ 2015 Summer Creation
発売日:2015年5月1日(金)
・アイカラー M 全3種 各2,800円+税 限定品
・リップグロス M 全3種 各2,500円+税 限定品
・ネイル ポリッシュ 全5色 各1,600円+税 限定品 【問い合わディオール靴コピーせ先】
ポール & ジョー ボーテ
TEL:0120-766-996

6月に発表されたを継承展開しているウィメンズコレクション。メンズのテーマは「キング オブ ハート」。…と繋げて考えると、自ずと今季のヒロインは見えてきた、そう”クイーン オブ ハート”。観客の予想を裏切らず、ステージに並んだクイーントランプのたち。縦に横に動き周り、ショー開始までのひと時を格別なものにしてくれる。
ドルチェ&ガッバーナのショーと言えば、洋服はもちろん演出も含めてエンターテイメント性が高いのが特徴だ。今季は13人のモデルがステージに登壇。一斉にポージングし、順々にランウェイに舞い降りるという一つのドラマのもと今シーズンは幕を開けた。オープニングの装いは、ブランドらしいブラックの装い。・なドレスなどアイコニックなシルエットが並ぶ。異なるのは素材とディテール。素材やはとめのデコレーションを使っ
続くのは、母国イタリアへの愛を綴った多彩なプリント。シチリアモチーフを筆頭に、魚・クッキー・缶詰といった食の宝庫ならではのイラスト、そして美術館から飛び出てきたようなエンジェルの姿。さらに、ドルチェ ガッバーナを象徴する大輪の花、今季はスズランにもフォーカスされている。これらがドレス、ボウタイブラウス、スカートに個性を差していく。
また、今シーズンの特徴としてアラジンのジャスミンのようななルックが起用されている。丸みのあるパンツ型のアラビアンプリンセスルックは、ソフトながよくマッチし、上質なテクスチャーであることを視覚的に表現。
コーディネートとしては、同じ柄で全身覆うようなスタイルが提案されている。、ミニドレスといった定番のブランドスタイルに、レギンス、グローブなどが合わせられ、バッグ・シューズまで同柄で統一。
小物は、アイキャッチなものが多く、OKの手の形をしたアイウェアやハート柄バッグ、クリスマ



世界中の高品質なものを集めてライフスタイルをデザインする新しいセレクトショップ「イッツソーイージー(It s so easy)」が2015年9月12日(土)、南青山にオープンした。
「イッツソーイージー(It s so easy)」はアパレル、オーガニックコスメ、インテリア雑貨を中心に展開。自由で豊かなライフスタイルをデザインする、ミックス型セレクトショップとなっている。
商品は、ファッションやインテリア、コスメなど各カテゴリーに精通したバイヤーが3G (Good design, Good quality, Good feeling)と3S(Story, Special, Surprise)に特化したアイテムを世界中からセレクト。




なお、店内のディレクションは東京・渋谷のコミュニティストア「」のクリエイティブディレクター兼バイヤーである泉英一が手掛けている。彼は海外の「」、「」、「」など数々の新進デザイナーを発掘し、いち早く日本国内に紹介したことで有名だ。
初日となる9月12日(土)は、オープンを記念したパーティを開催。「make everyday happy」をコンセプトに食とデザインとアートで活躍している「ホリデイ」による、キャンプファイアーをイメージしたフードとドリンクが用意された。
【店舗情報】